MENU

【初投稿】まずは自己紹介

初めまして!!

hiziri-no-meganeと申します!!


初投稿から有益なことを書きたかったのですが...

 

まずは,

hiziri-no-megane

がどのような者かを簡単に紹介しマッスル.

 f:id:hiziri-no-megane:20200327122223j:plain

 

○自己紹介○

 

1996年の2月生まれ現24歳

 

この春から新社会人です

(モラトリアムがもうすぐ終わってしまう...)

 

生まれも育ちも兵庫県

 

小学一年生から土曜日登校がなくなり,高校を卒業すると新課程が始まる...

 

完全なるゆとり世代でございマッスル(笑)

 

 

○経歴○

 

市内の公立小中高を経て,

 

満を持して大学受験するも失敗し,

 

あまり興味のないカンカンドウリツに進学

 

その悔しさから,大学院はキューテーダイに進学

 

(この辺はまた詳しくお話できたらなと...)

 

 

○趣味○

筋トレ(大学4回生〜)

絶対ハマらないと思っていましたが...(笑)

 

筋トレに関して書き出すと,来世になってしまうので少しづつ

 

ウクレレ(この夏〜)

きっかけ

家の近くに海があったから(小学生なのかな??笑)

 

登山家と同じですね.そこに山があったから...

 

今頑張っているのはこれくらいですかね

何か面白いことがあればご教授願いマッスル

 

 

○ブログを始めたきっかけ○

 

文章を書くのが好きなのと,

 

これから社会人になる上で,アウトプット力を鍛えたいと思い

 

開設した次第でありマッスル

 

思い立ったらすぐ行動!!

 

 

 

...とまぁ,つらつらと書きましたが

 

自分の書きたいことを書いていきたいと思いマッスル

 

 

これからよろしくおねがいしマッスル